2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ノルウェーサーモンのクレープ包み★ハーブソース★★★


食べるのがもったいないくらい、見た目がきれいな逸品を作ってくれたお父さん♪

IMG_0187.jpg

クレープの中には、ノルウェーサーモンのソテー
その上に塩レモンを添えて、クレープで包みます。

IMG_0211.jpg

上にハーブが入ったクリームソースをかけて、いくらとイタリアンハーブをトッピング。
カリカリに焼いたサーモンの皮を添えるところがまたオシャレ&おいしい

付け合せはグリーンリーフと紫の白菜。
紫の白菜初めて見ましたが、色鮮やかできれい
アントシアニンも豊富らしい

ハーブの効いたクリーミーソースに、塩レモンの爽やかな酸味がいいアクセント♪
もっちりクレープに脂の乗ったサーモンがまた合います

紫白菜も、生で食べてもシャキシャキとして苦みもなくおいしかった!

レストランで出てくるような逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.01.05(Tue)  魚介類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

豪華なサーモンクレープ!
おいしそうですね!
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.01.06(水) 14:22 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます。
七草粥もおいしそうですねーうらやましい♥
ぽちっとしておきました★
stacy 2016.01.07(木) 20:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin