2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




野菜たっぷり白湯鍋★黒毛和牛のしゃぶしゃぶ★★★


今日は和食で鍋ディナー

メニュー
  ブリの刺身
  黒毛和牛のしゃぶしゃぶ
  野菜たっぷっり白湯鍋

IMG_0477.jpg

仙台牛のしゃぶしゃぶ
一つずつ、しゃぶしゃぶ仕立てを味わいました

レモン塩、ゆず胡椒、大根おろし+ポン酢で頂きました
柔らかくとろけるおいしさ。

IMG_0480.jpg

お肉を食べたら野菜も♪と言う事で白湯鍋。
ニンニクと鷹の爪をたっぷりと乗せたニラ、シメジ、豆もやしにニンジン、焼き豆腐、キャベツ、くずきり、そして豚肉。

IMG_0499.jpg

白湯スープに野菜の甘みと豚肉の出汁が溶けておいしい
野菜たっぷりでヘルシーなのでたくさん食べちゃいます。

豆もやしのシャキシャキな食感、だしをたっぷりと吸った葛きりもおいしい

おいしいご飯をありがとう。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.12.29(Tue)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin