2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




王道カレーライス★★★


DSC06006.jpg

シンプルだけど、おいしいカレーライス。

お父さんの作るカレーライスはニンジンやジャガイモは大き目、玉ねぎはルーに溶け込むように煮込んだ王道カレーライス。
ビーフもゴロンと入って幸せ

カレーってカロリーが高いし、夜控えてる白ご飯なしではさすがに淋しいのだけど、サラダもつけてくれるしたまにはいいよねー
らっきょうと福伸漬け多めが好きです。

夏にカレーもいいけど、冬に体がポカポカするカレーも捨てがたい。。。。

実家ごはん食べたいな―

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

コメント

カレーライスって見ると食べたくなっちゃいます♪
美味しいよね(=゚ω゚)ノ
凸凸
うさぎぴょん♪ 2015.12.10(木) 08:01 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます★
コメント残せないので、ぽちっとだけさせてもらいました。
大きなナンとインドカレー、おいしそうでした♥
stacy 2015.12.10(木) 16:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin