2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




炒り鶏★★★


DSC06029.jpg

根菜類たっぷりの炒り鶏、食べごたえがあって大好き♪
昔はこういうの、そこまで好きではなかったけど・・・

人参にゴボウ、レンコン、こんにゃくと根菜類たっぷり入って食物繊維ががっちり取れるのがうれしい
鶏肉からでた出汁を吸った野菜がまたおいしいんだよね。

珍しく彩が淋しいと思ったら。

DSC06038.jpg

ちゃんといんげんを添えてました。さすがお父さん
料理を作るのと写真を撮るのと両方に忙しくて、最終形を撮り忘れたのね。

お疲れ様

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.12.03(Thu)  副菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin