プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




チキン炒め★丸ごとネギ添え★★★


DSC06077.jpg

チキンも好きだけど、この前このねぎのとりこになってからネギの方がおいしそうに見えます
お隣のおうちの畑で採れたネギ、新鮮で無農薬でおいしくないはずがありません。

豪快に焼いたネギは、中はあまくとろーっとして最高においしいんだよね
辛子をちょっとつけて食べると、もうこれで十分立派な逸品。
ひね鳥も和ガラシをちょっとつけて。

酒に合います

食べたいな―、お母さんと妹がうらやましい逸品でした

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.11.24(Tue)  肉類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

うわ~~私もねぎ大好きです!!
豪快でおいしそう!
凸凸
うさぎぴょん♪ 2015.11.24(火) 23:26 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます★
ネギ、シンプルだけどおいしいですよね~
stacy 2015.11.25(水) 19:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin