プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




安納芋の大学芋★★★


IMG_9735.jpg

最近の我が家の定番、大学芋といえば安納芋
オレンジがかった色味にホクホク、食べる前からおいしいってわかってます

黒糖と蜂蜜、水あめ(もいれたっけ?)で作ったとろーり黒蜜ダレが安納芋に絡んでおいしさ間違いなし。
ばれないようにこっそりつまみ食いする私に対し、妹は真剣に、どこからつまみ食いをするか、候補を4つ挙げてその理由まで述べていました

後から来たお母さんもつまみ食いをしたくてうずうず

こんな女性3人の中で頑張るお父さんでした。

孫が大きくなったら、じいちゃんの味方になるからそれまで頑張ってね

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.11.19(Thu)  副菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

きらきら黄金に輝いてます!!
きれい!!
凸凸
うさぎぴょん♪ 2015.11.20(金) 11:04 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
つやっつやで見た目も味も最高でした(^0^)
stacy 2015.11.20(金) 21:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin