2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




春雨とオクラのさっぱり酢の物★★★


酸っぱい料理と辛い料理が大好きな私だけどなかなか自分で酢の物って作らない
今回は珍しい組み合わせでお父さんが作ってくれました♪

オクラとプチトマト、そして春雨。
さっぱりお酢が効いて、でもごま油が入っているのでマイルド
酸味が苦手な妹もおいしそうに食べてました

隠し味にゆずが入っているのがまた香りがよくて爽やかだね~

すがすがしい気持ちになれる逸品でした

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.11.15(Sun)  前菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お酒とのアテにいいですね~
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー 2015.11.15(日) 20:58 URL [編集]


>矢田@医療職兼業トレーダーさん

ぽちっとありがとうございます★
励みになります(^0^)
stacy 2015.11.16(月) 21:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin