2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




竹田の油揚げ★焼きネギ添え★★★


IMG_9994.jpg

実家に帰ってきたなーと感じる、竹田の油揚げ
大きくてボリュームのある厚揚げは食べごたえ満点♪

いつも通り、こんがり焼いてから大根おろしと醤油、七味で。
今回は隣のおうちでもらった、ネギつき
そのまままるっと焼いたネギはこんがり香ばしくて、中は甘ーい

和ガラシをつけて頂きましたが、正直、揚げよりこっちの方がおいしくて新鮮で気に入っちゃいました
お母さんには、「酒のアテになるものばっかり好きになって・・・」と苦笑されました

だっておいしいんだもん・・・

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.11.12(Thu)  副菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

竹田の油揚げというのですね。
大きくてとってもおいしそうですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凸凸
うさぎぴょん♪ 2015.11.13(金) 08:28 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
大きくて肉厚で食べごたえありますよー♪
stacy 2015.11.14(土) 19:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin