2017.10 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




甘辛ゴボウ★★★


昨日もおいしいご飯を作ってくれたお父さん

メニュー
  春菊とニンジンの胡麻和え
  くずきりの酢の物
  チャーハン
  具だくさん豚汁
  甘辛ゴボウ
  手羽揚げ&フライドポテト

IMG_0092.jpg

IMG_0091.jpg

ゴボウといえば、きんぴらごぼうが好きだったけど、初めてこれを食べたときにこんなおいしいゴボウ料理があったのかとびっくり

今回は小麦粉ではなく片栗粉をつけて揚げたので、さっくりからっと仕上がらなかったのがご不満なお父さん
でもそのぶん、もっちり衣に甘辛ダレがなじんでおいしいけどな

ついつい、写真を撮りながら、お父さんの目を盗んでつまみ食い

やっぱり実家ごはん、幸せ~

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.11.09(Mon)  副菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin