プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ココアナッツのビスコッティ&抹茶レーズンのビスコッティ★★★


昨日は孫の面倒をみながら、おいしいスイーツを作ってくれたお父さん
自分は食べないのに、私と妹、そしてお母さんの分を作ってくれました

IMG_9914.jpg

IMG_9916.jpg

一つはクルミとカシューナッツをたっぷり入れた、ココアのビスコッティ。
ナッツが香ばしくて、チョコの香りが香ばしくておいしい

IMG_9922.jpg

もう一つはレーズンやクコの実を入れた、抹茶風味
抹茶のほろ苦い風味にドライレーズンの甘さがまたいい感じ

どっちもおいしい♪

一人3つずつあったのに、おいしかったので1日で食べちゃった

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.11.07(Sat)  デザートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin