2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




トマトソースのレジネッレ&カブの鮭フレーク乗せ★★★


ちょこっとずつの、かわいらしい前菜

ベビーリーフはこんがり焼き色を付けたベーコンと一緒に、オリーブオイル、酢、塩コショウでマリネ。

3色のプチトマトがかわいい逸品は、薄切りにしてマヨネーズでマリネした玉ねぎ添え。
シャキシャキ食感のたまねぎだけど、マヨネーズで辛みがなくてマイルドです

IMG_9757.jpg

トマトソースのレジネッレは市販のものですが、唐辛子の辛みが効いておいしかったです。

半月上に切ったカブ。
ちょっぴり茎を残して切ったカブはさっとゆでて、鮭フレークを。
鮭フレーク、鮭の旨みはあるけど主調しすぎず、カブとの相性もいい

これだけで10種類以上の品目が取れて大満足。
見た目もカラフルだしおいしいし、元気が出る逸品でした

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.11.04(Wed)  前菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin