2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ハンバーグ★ビタミン大根おろし乗せ★★★


祝日の本日。ハンバーグときんぴらごぼうをリクエスト
そして豪華なディナーを作った後は、食べてる女3人を横に孫をあやしてます

メニュー
  はつか大根と昆布の浅漬け
  白菜のゆず漬け
  きんぴらレンコン&ゴボウ
  かぶの葉の金平
  トマトソースのレジネッレ&カブの鮭フレーク乗せ
  ハンバーグ★ビタミン大根のせ
  安納芋の大学芋

IMG_9781.jpg

リクエストしたハンバーグ♪ 今回はおろしハンバーグなんだけど、ちょっと変わった大根

IMG_9754-001.jpg

ビタミン大根っていう名前だから、ビタミンたっぷりなのかな?
半分以上緑色した大根です。

IMG_9765.jpg

こんがり蒸し焼きにしたハンバーグ。

IMG_9766.jpg

きたあかりにバターを溶かして、塩コショウ。これはおいしいに決まってる
やっぱりマーガリンとは違うよね~

IMG_9779.jpg

ジューシーなハンバーグに、さっぱりおろしがいい
にんにくバター醤油で炒めたマイタケもおいしい

幸せいっぱい、おなか一杯になりました

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.11.03(Tue)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin