2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




里芋のごまみそ和え★★★


ほんと、昔だったらこういうおなかがいっぱいにならない年寄り料理、がっかりしたのですが・・・
最近うれしくなってくるから年取ったなーと思います

里芋、ほくほくしてむっちりおいしいよね♪
今回はごまみそ和えです
彩にいんげんもたっぷりと入れて。

食感が違う里芋といんげん、それぞれごまみそが絡んでおいしい。
からだがほっとする料理、ほんと、日本人でよかった
病気になって初めて分かる、食の大切さやありがたさ。

お父さんいつもありがとう

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.10.30(Fri)  前菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin