2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




白湯野菜炒め★★★


今回の野菜炒め、ちょっといつもと違うのは味付け
白湯をつかった、ちょっぴり豪華バージョンなのです。

もやしやキャベツ、ニンジンといったたっぷりのお野菜と豚肉。
いつもは塩コショウで炒めて出来上がりなんだけど、今回はパイタン仕上げ
鶏ガラが入った濃厚ダレなのでコクも出ます

あっさり野菜炒めもいいけど、こういう食べごたえのある味付けもいいよね~
これまたビールに合いそう

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.10.25(Sun)  副菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin