2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




氷こんにゃくのしょうが炒め★★★


DSC05775.jpg

ヘルシーだけどボリュームたっぷり、満足感のある逸品を作ってくれたお父さん

こんにゃくは凍らせると食感が全然違うのよねー。
以前知らなくて凍らせて、ゴムみたいになったのでびっくりしました
その分、噛みごたえが出て満腹感が出てくるから、ダイエットにもいい♪

今回はしょうが炒めをしたこんにゃくを、ニラもやしをたっぷり添えたお皿へ
お肉を使っていないのに満足感があるのは氷こんにゃくのおかげ

生姜風味がいいから、なぜかビールに合うという
少しくらい呑み過ぎても、カロリー低いから安心できます

健康にも気を使ってくれるお父さんに感謝です

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.10.23(Fri)  副菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin