2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




もやしサラダ★カリカリ鶏皮乗せ★★★


DSC04850.jpg

お酒が進みそうな逸品を作ってくれた逸品

ヘルシーなもやしサラダかと思いきや、もやしの上には、唐揚げ粉をつけてカリッカリに揚げた鶏皮
鶏皮、カロリー高いけどおいしいのよね・・・

食べる直前にしょうが、おろしにんにく、ポン酢、ネギが入ったたれをたっぷりとかけて。
かりっとした食感の鶏皮としゃきしゃきもやし。
鶏皮の油とさっぱりダレが最高においしい

これはついつい飲み物が進んでしまいます・・・
いつもおいしい料理をありがとう

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.10.20(Tue)  前菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin