2017.10 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




揚げ物三種★★★


DSC04935.jpg

カロリー高くてもおいしいよね、揚げ物

今回のは一番好きなフライドポテト、次に好きなゴボウのから揚げ、そしてお父さんがこよなく愛する玉ねぎの揚げ物
唐揚げ粉をつけて揚げてあるジャガイモは表面がカリッカリ&スパイシー♪
ゴボウのから揚げもいつもどおりおいしい

玉ねぎは水分が出ちゃうのでやはり揚げたてが断然おいしい
けどお父さんは翌日のお味噌汁やうどんに入れて食べるのも好きなんだとか。さすがすきだけあって次の日も食べられる

ビールと相性のいい逸品でした

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.10.19(Mon)  副菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin