2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ノルウェーサーモンのソテー★クリームソースがけ★★★


DSC05721.jpg

またまた私がいない時においしそうなご飯♪
サーモンは私が一番好きな魚
しかもノルウェー産のサーモンといったら、脂が乗っていておいしくないはずがない

今回は塩コショウを振ってソテーしたさーもんに、シメジとグリンピースのホワイトソースをかけてハーブをトッピング。
クリーミーなソースとハーブの香りがサーモンにあいそう

つけあわせも相変わらず彩ゆたか。
花形のニンジンや、丸く形作ったマッシュポテトがかわいらしい
クリームソースをつけて食べたらおいしいんだろうな~

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.10.13(Tue)  魚介類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

またまたおしゃれなプレートですね(=゚ω゚)ノ
とってもおいしそう!
凸凸
うさぎぴょん♪ 2015.10.14(水) 09:42 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
カフェみたいな逸品でした
stacy 2015.10.15(木) 01:05 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin