プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ピリ辛★ひじきとゴボウの金平★★★


IMG_9248.jpg

いつもの金平がボリュームも辛さもパワーアップ

綺麗なゴボウのほかに、ヒジキとオクラ。
オクラって意外な組み合わせだったけど、緑がじみーな金平に彩を添えていいな
今回は鷹の爪ではなく、そのまま唐辛子

辛いんだけど、オクラが辛さを調整してくれて、お酒が進むからさ
ひじきとゴボウで食物繊維もたっぷりだし、便秘に気を付けなければいけない私にはうれしい逸品♪

これからもおいしいご飯、よろしくー

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.10.03(Sat)  前菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ひじきとごぼうにオクラまで入って、色合いもきれいでおいしそうですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凸凸
うさぎぴょん♪ 2015.10.04(日) 02:12 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
普通の金平もおいしいけど、色合いがイイとさらにおいしさアップです♪
stacy 2015.10.04(日) 21:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin