2017.10 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




大豆と千切り大根の煮物★★★


IMG_9509.jpg

これ、お母さんが作るとよく出てくるやつ

今回はお父さんが体に優しい料理を作ってくれました。
ジャガイモにうす揚げ、千切り大根に大豆、にんじんと、根菜類&タンパク質がたっぷりのローカロリーメニュー
昔はこういう地味な料理、好きではなかったんだけど・・・・

ほっとするのは体がこういうのを欲してるんだろうな―

女性に嬉しい、食物繊維&植物性タンパク質たっぷりの逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.10.02(Fri)  前菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

懐かしい料理です。
いいですね。ポッチ応援しました。
頑張りましょうね\(-o-)/
マミィ 2015.10.02(金) 22:42 URL [編集]


>マミィさん

ありがとうございます★
ぽちっと、ありがとうございました。(^^)/

はい、頑張りましょう♪

stacy 2015.10.03(土) 22:02 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin