2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ブリ刺のおろし海藻和え★★★


IMG_9202-001.jpg

大好きなブリのお刺身。
今回は食物繊維たっぷりリクエストに併せてちょっとアレンジしてくれたお父さん

鰤のお刺身はぶ厚めに切って、食べごたえのある感じ
大根おろしと海藻サラダを混ぜて、ブリのお刺身と和えたらお醤油をかけて頂きます

厚く切ったブリ。脂が乗っておいしい♪
大根おろしでさっぱり、海藻サラダの食感がまたいい感じなんだな―

わさび醤油もいいけど、この食べ方もあり!な逸品でした

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.09.10(Thu)  魚介類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

厚切りで豪華ですね(=゚ω゚)ノ
おいしそう♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2015.09.11(金) 06:15 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
満足感たっぷりの逸品でした♪
stacy 2015.09.11(金) 20:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin