2017.10 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




焼き豆腐とサーモンハラミのさっぱり炒め★★★


IMG_9075.jpg

ちょっと意外な組み合わせだったけど、野菜もたっぷり取れて爽やかな逸品
水切りした焼き豆腐は適度な大きさに切ってソテー。

サーモンハラミはこんがりグリルをして焼き色を
焼き豆腐と炒めたシメジ、グリルしたサーモンハラミをざっくりと混ぜて味付けはレモン汁+オリーブオイルと黒こしょう。

周りにはニラもやし炒めをたっぷり添えて

脂の乗ったサーモンハラミ、カリカリの皮がおいしい
油っぽくなりすぎないのは、焼き豆腐と爽やかレモンソースのおかげ。

ニラもやしと一緒に豪快に食べると幸せ―な気分。

やっぱり我が家が一番。おいしいご飯をありがとう

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.08.30(Sun)  魚介類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin