2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




新潟牛のヒレステーキ★★★


本日もおいしいご飯を作ってくれたお父さん

メニュー
  カツオのたたき★生ニンニクソース
  サーモンハラミと焼き豆腐の炒め物★レモンさっぱりソースで
  新潟牛のヒレステーキ

IMG_9093.jpg

IMG_9103.jpg

今日のごはんにヒレステーキをリクエスト
量は少なくてもいいのでいおいしいおにくを、と頼んだお父さんが買ってきてくれたのは新潟牛
とろけるようなおいしさのお肉は食べごたえたっぷり

レモスコで少々、わさび醤油で少々、生レモンで少々頂きました

IMG_9087.jpg

お父さんたちはハラミ。

にくの日においしいお肉、ありがとう♪これで元気回復だ―

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.08.29(Sat)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin