2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ワインに合う★生ハム&チーズの前菜★★★


DSC05732.jpg

私がいない時に、こんなにオシャレな、ワインに合う逸品を作ってるなんて
好きな食材ばかりだけど、盛り付け方がまたおしゃれ

皮をストライプ状に向き落としたきゅうりを生ハムで巻いて、その上にダイスカットしたチーズを。
そして周りは、薄切りにして水にさらした紫玉ねぎとトマト
黒こしょうをふって、グリーンをあしらえば出来上がり。

生ハムとチーズの塩分でそのまま食べてもいいし、さっとレモンを振ってもおいしそう
見ているだけでよだれが出る―

食卓が華やかになる逸品でした

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.08.27(Thu)  前菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin