プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




野菜たっぷり★冷しゃぶサラダ★★★


IMG_9005.jpg

お肉と野菜を同時に取れる、うれしい逸品
食欲のない時でも入っちゃう♪

お湯でさっとゆでて氷水で冷やした豚肉。
レタストマト、キュウリと一緒に盛り付けてネギを散らしてサラダ風に

たれはすりおろしにんにくを効かせた、スタミナダレです
お肉にかけて、レタスで巻いて食べると生ニンニクの辛みの効いたタレが最高においしい♪

次の日まで臭いは気になるけど、おいしいからいいんじゃないか!?
いつもごちそう様―

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.08.25(Tue)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin