プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




へしこのパスタ★明太子乗せ★★★


IMG_8987.jpg

前回、売っていなかったへしこのお刺身。
今回お父さんが見つけて買ってきてくれました

シンプルに白ご飯にのせて食べてもおいしいけど、今回はパスタとのコラボ
お父さん手作りのしょうがの酢漬けとへしこのお刺身をスパゲッティにたっぷりと混ぜ込み、ネギと辛子明太子を散らして出来上がり

へしこの塩気が、パスタに合っておいしい
スパゲティとへしこをくるくるとフォークで巻き取ってしょうがをのせて食べると何とも言えないおいしさ♪

実家に帰ってきたな―と感じる逸品でした

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin