2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




まぐろの山かけ丼★★★
IMG_9025.jpg

IMG_9018.jpg

まるでお花が咲いているような美しさ
マグロを堪能できる逸品です。

マグロのお刺身を花弁のように盛り付けた上には、たっぷりのマグロのたたき
そして白ごまにネギ、お父さんとお母さんは+刻みのり。

IMG_9047.jpg

そしてその上から長芋のおろしをこんもりと。
まるで雪山みたい

マグロ尾のお刺身とタタキ、2種類の食感の違いが楽しめます
とろろでマグロが優しくご飯とつつみこまれて、するするーっと胃に入っていく感じ。

久しぶりにマグロを食べれて幸せな気分になりました。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

コメント

マグロが2種類とは贅沢ですね!
とってもおいしそうです!
凸凸
うさぎぴょん♪ 2015.08.17(月) 12:11 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
マグロが2種類だと食べごたえもありました♥
stacy 2015.08.17(月) 19:44 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin