2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




淡路どりのたたき★ワインソースで★★★
DSC05229.jpg

DSC05198.jpg

少し前になりますが、お父さんに贈った、淡路どりのたたき
炭火と桜のスモーク香りがイイらしい♪

DSC05207.jpg

てっきり、薄くスライスしてわさび醤油かなーなんて思っていたら



ドライフルーツたっぷりの赤ワインソースがけ
黒こしょうと粒マスタードできりっと引き締めて、ますますおいしそう♪
これは赤ワインに合うだろうな―

こう来たか―(笑)と思ってみてしまいました。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.07.27(Mon)  肉類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

美味しいたたきを送ったら~素敵なワンプレートになっちゃうのですね♪
さすが!
凸凸
うさぎぴょん♪ 2015.07.28(火) 08:54 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます★
いつもご飯を作ってくれるお父さんに感謝です♪
stacy 2015.07.28(火) 20:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin