2017.10 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




鰯のみりん干し★ひじき添え★★★


これまたヘルシーそうな逸品。

鰯のみりん干し。
鰯自体があまり好きではないけど、みりん干しはちょっとおいしそうと思ってしまいます
こんがりと焼いたみりん干しに今回添えたのは、ヒジキ煮。
そして上に花麩とさやいんげんを。

緑とピンクが地味な色のみりん干し&ひじきに色を添えてます
やっぱり日本人には味も大事だけど見た目も大事よねー♪

この組み合わせ、お父さんさすが

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2015.07.25(Sat)  魚介類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin